フレイムスの『プレミアム ココナッツオイル♪』


こんにちは!夏バテしてませんか?

今回は石原さとみさんやローラさん、道端ジェシカさんらが愛用を公言している話題の『ココナッツオイル』をご紹介したいと思います。

先日から、フレイムスでも取り扱いを始めました♪☆

◆実際にはどんなものなのでしょう??調べてみましたΦωΦ

ココナッツオイルといっても種類が大きく分けて2つ、一つは精製されたものとそうでないもの。この2種類!

体に良い!とされているのは後者の精製されていないヴァージンココナッツオイルになります。

そして気になる効果は・・・?

【ダイエットに効果がある】→ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は他の油と違い体に蓄積しない
+既についてしまっている脂肪を巻き込んで燃焼してくれる効果があります!!スゲーーΦωΦ

中に含まれている「ケトン体」 これがポイントになるようです。

人間のエネルギーは主に「ブドウ糖」と「ケトン体」の2種類

ご飯や麺類、パンなどの糖類を摂取すると体は「ブドウ糖」を優先的にエネルギー源にします。

「ブドウ糖」ばかりをエネルギー源にすると脂肪が分解されずなかなか痩せる事ができない・・

そこでココナッツオイルに含まれる「ケトン体」(中鎖脂肪酸)が活躍します。 

ケトン体を摂取することで体内のケトン値が上昇→体内のエネルギー源が「ブドウ糖」から「ケトン体」に切り替わるそうです。

「ケトン体」の効果によりエネルギー源+ケトン体の効果で脂肪を燃焼していくんですΦωΦ!!

これがダイエットにかなりの効果をもたらします。 

『成分表示にある100あたりの中鎖脂肪酸濃度に注目!!』

※フレイムスのプレミアムココナッツオイルは100あたり60〜80gも含まれていて

 一般的なココナッツオイルの数倍の量です。←オススメの理由

 

【便秘に効果的】→ココナッツオイルは小腸にある腸絨毛に浸透し、腸の中の食品添加物などの化合物を掃除してくれる。

【活性酸素を除去】→活性酸素は活動が活発な酸素のことで細胞などに損傷を与え、動脈硬化や生活習慣病、老化、しみ、たるみなどを引き起こします。 これを除去してくれる効果を持つのがココナッツオイルに含まれる ケトン体 なんです! 本当すごい・・・

他にも認知症の予防や代謝のアップ心臓血管疾患のリスクを下げたりなどなど・・・・

さまざまな効果があるココナッツオイル! フレイムスでも全店で取り扱いを始めました!

 固形タイプの他に液体タイプのご用意もございますので是非一度ご覧になってみてください♪

※実は固形は固形の良さが、液体は液体の良さがあります。詳しく知りたいかたは何でも聞いてくださいね☆