スターウォーズ☆★


こんにちは^^

フレイムス西川口店の中島です(^^♪

私の今ハマっているもの・・・それは「スターウォーズ」です♪

昔は全然興味ありませんでしたが、映画も公開されたので、全作品セットのDVDを買ってしっかり予習してから見に行ってきました(^^)/

スターウォーズ.jpg

チケットは取りづらかったですが、4Dを見てみたかったので、新宿のTOHOシネマズへ♪

4D.jpg

椅子は普通の椅子よりもゆったりとしていて、ゆっくりと見られました!!

3Dメガネを掛けて、映像は飛び出し、イスが動いてポコポコ叩かれたり、風や匂いもありました。

臨場感があって、ビックリでしたよ!!!

SF系の映画はかなり楽しめると思うので是非どうぞ^^

r2d2 c3po.jpg

影響されすぎて、こんな物も買ってしまいました(;’∀’)

映画もスターウォーズのTシャツを着て見に行きましたよ^^;;笑