はじめての、、、


こんにちは!アシスタントの坂本です。

この前のお休みの日にはじめてボルタリングをやりました!

ボルタリングとは、手軽にできるロッククライミングのことです。

最近、世間で流行っているのを耳にしていたので初挑戦してみました。

ミーハーです(笑)

ボルタリング2.PNG

8級から1級まであるのですが、6級までしか到達ならず、、、

難しく、腕の筋力も必要とされるスポーツですのでかなり筋肉痛になりましたが(笑)

ボルタリング1.PNG

しがみつくので精一杯です!

出来ないくやしさがでてきて4時間通しでやってしまいました。(笑)

おかげで、肩が上がりません、、、

久々の運動でストレス解消にもなりとても楽しかったです!

ぜひ、みなさんもいってみてはいかがですか?