☆お誕生日会☆


西川口美容室

こんにちは!フレイムス西川口店の小坂です(^^)/♪

12月もあと一ヶ月きりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/一日一日を大事に過ごしていきましょう!!

さて、先月になりますがスタッフの誕生日会をしました!!

今回の主役は、フレイムス西川口店の芸術家 兼 看板娘の 鹿内さん!!

IMG_1556.JPG

そして!フレイムスの生みの親!我らが舟津オーナー!!

IMG_1555.JPG

二人のネームプレートの乗ったケーキを!!

と、ここでまさかのアクシデント(;゚Д゚)!!??

IMG_1551.JPG

「ふなつさん」ではなく、まさかの「ふなっさん」(;’∀’)??

江戸っ子みたいな名前になってしまい皆思わず大爆笑(*’▽’)HAHAHAHA!!!

と、こんなアクシデントもありましたが皆で楽しくお祝いする事が出来ました♪♪

IMG_1552.JPG

最後はみんなでパシャリ(^◇^)

今年もあと少し!!フレイムス西川口店は最後まで突っ走ります!!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m

************************

『スタッフ募集中♪』
※見学、面接随時受付中
採用に関してのご連絡先は
フレイムス西川口048-256-0311(採用:舟津宛)
求人サイトはこちら→http://www.frames.co.jp