紅葉を見に行ってきました♪


こんにちは!アシスタントの坂本です。

毎日毎日寒くて、朝晩辛いですね、、、。

この前、紅葉を見に秩父の長瀞に行ってきました。

私の地元は戸田なのですが、戸田から一般道路と高速を使ってだいたい1時間40分くらいでいけます♪

長瀞は、ライン下りや岩畳、宝登山が有名です。

秩父鉄道のCMで放送されている場所です。

長瀞駅前で、レンタサイクルを借りて、長瀞の街並みを観光したり、紅葉している道を走ったりなどしました。

長瀞3.JPG

有名な岩畳もすごかったです!

長瀞1.JPG

平日とのこともあり、かなり空いていました(笑)

秩父周辺は、紅葉がちょうど見ごろだったのでよかったです。

長瀞2.JPG

本当は秩父観光もする予定でしたが、長瀞だけでかなり満足してしまったので、次回行ったときは秩父に行きたいと思いました。

みなさんもぜひ行ってみて下さい(^^)♪