カラーモデルさん♪


こんにちは!アシスタントの坂本です

先日、営業後に友人のカラーをしました♪

モデル5.JPG

就活も無事終わったそうなので、明るくしたいとのこと♪

赤みの出やすい髪質でしたので、普段はマット系やアッシュ系で赤みをとることが多かったのですが、今回は秋っぽくとのご希望でしたので、鮮やかなレッドブラウン系のお色に!

モデル6.JPG

もでる7.JPG

もでる8.JPG

久々に明るくなったので喜んでくれました♪

前髪も少し切って、流行りのおん眉に!

スタイリングは26ミリのコテで内巻きワンカールに♪

表面はワンカールにしたすぐ上をコテを逆向きにして外巻きワンカールにします。

そうするとS字型になりふわっと感がより一層でます。

最後にウェット系ワックスを全体的につけたら完成!!!

私もこのスタイリングを自分の髪によくするので、双子みたいになりました(笑)