ボブ・ロブ 簡単アレンジ♪


こんにちは^^
フレイムス西川口店の中島です!!

先日、胸までのロングからバーーーッサリとスタッフの荒居さんにカットしてもらいました♪

3.4年ほどずっと伸ばしていて、少し切っても周りの方に気付かれないでいたので、
かなりのイメチェンになりました!!

最初は久しぶりのボブスタイルに、スタイリングなどとまどいましたが、少しずつ馴染んで、
慣れてきました(^^)/

なかあらカット2.jpg

今日のアレンジは、簡単な一つ結びですが、先にストレートアイロンで表面とおくれ毛になるもみあげ
部分のところだけ波巻きします。

あとはウエット感の出るWAXを全体に揉みこみ、細めのゴムで一つに結んでおくれ毛を出します。
特におくれ毛にはわりとたっぷりめにWAXを揉みこむとなお良しです♪

この長さでも意外と結べます♪
おくれ毛はもっとたっぷり出してもかわいいですよね^^

毎日のアレンジなので簡単早いが一番♪
やってみて下さいね♪

ボブアレンジ1.jpg