撮影パーマスタイル♪


こんにちは西田です!!

この前いつもカラーやカットモデルで来てくれる友人を撮影しました!!服装は秋冬用に用意しました。

秋、冬が近いので雰囲気があるパーマスタイルを作りました!!

パーマも少し強めにかけました♪

IMG_2659.JPG

カラーで部分的に明るくしました!!

IMG_2658.JPG

IMG_2661.JPG

襟足をスッキリさせることにより爽やかスタイルになりますが適度な重さを残すことでのぼったさを出し良い感じの雰囲気を出してます

トップを少し軽くして動きを出しやすくししてます。

IMG_0775.JPG

顔周りの毛は長めに残してるため小顔効果があります。

スタイリングはハーフウェットの時に少量のワックスをつけドライしていきます。ドライ終わりましたらワックスを再び少量を揉みこむようになじませシルエットを作ります。

最後に柔らかめのスプレーで固定します!!

ここでハードスプレーを使ってしまうと質感が崩れるので気を付けて下さい!!

パーマスタイルなのでスタイリングが楽ちんです♪

フレイムスでは髪に優しいパーマ液使ってますのでダメージが気になってパーマを避けてる方是非フレイムス西川口店でパーマをしてみてはいかがですか?

今回はメンズスタイルを紹介しましたので次回はレディーススタイルを紹介したいと思います♪

オフィシャルホームページから、お得なクーポンございます。
簡単な会員登録をしていただき、ネットからご予約を頂きますと、
毎時200ポイント加算されます!
貯めた分で、お店の商品と交換できますよ♪
3月から定休日が第二火曜日のみになりました。
定休日以外、すべてのお日にち営業してますのでお待ちしております!

http://www.frames-h.com/coupon/nishikawaguchi/

フレイムス西川口店 西川口美容室