cutモデル♪


こんにちは!!西田です!!

先日中学ののお友達がcutモデル出来ました!!

次の日が内定式なんだときいて失敗は出来ないなと思いました!!

IMG_2647.JPG

スッキリしたいけど短くなりすぎは嫌だと言っていたのでそこを重点に考えながらCUTしました!!その他色々要望に合わせました。

IMG_2648.JPG

長さはそんなに変えてません。しかしいつもとは違う風にしていきたいとのことなのでマッシュベースにするために量を残すところは残して、毛量調節しました!!

ネープも詰めて爽やかに。

しかし朝のセットは楽にしたいので動きを出すために量感を調節し束感や動きを出しやすいようにしました!!

IMG_2650.JPG

WAXはつけてないのですが流れやすい前髪を作りました!!

カラーも新社会人らしく黒にしたいとことで黒に。

IMG_2649.JPG

最後に真顔で写真撮りました(笑)

来年からお仕事頑張ってほしいですね!!仕上がりも満足してくれたので出嬉しかったです!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪

オフィシャルホームページから、お得なクーポンございます。
簡単な会員登録をしていただき、ネットからご予約を頂きますと、
毎時200ポイント加算されます!
貯めた分で、お店の商品と交換できますよ♪
3月から定休日が第二火曜日のみになりました。
定休日以外、すべてのお日にち営業してますのでお待ちしております!

http://www.frames-h.com/coupon/nishikawaguchi/

フレイムス西川口店 西川口美容室