秋カラーにチェンジしましょう(^^♪


こんばんは!
フレイムス西川口店の荒居です。

今日の朝、坂本さんにカラーをしてもらいました!

どうですか?すごく秋っぽくなったと思います(^^)
毎度おなじみのインナーカラーも入れてもらいました!
とってもお気に入りです♪

職場などで規定がない方はカラー遊んでみるのもおすすめです☆
表面は暗めで落ち着いていますが、耳をかけたりするとチラっと見えるので
とてもおしゃれです(^_-)-☆

涼しくなってきたので、皆さんも秋カラーにしてお出かけをしましょう!!

ちなみに、色は表面は7トーンのアッシュ系で
インナーカラーの部分が8トーンのバイオレットとレッドを混ぜたものです。

荒居カラー.jpg