夏の終わり…傷んだ髪のケア


こんにちは(*^^*)
フレイムス西川口店の荒居です。

最近天気が良く過ごしやすい日が続いていますね(^^)
夏も終わり、ようやく秋っぽくなってきました。

夏の紫外線の影響で、毛先がパサついたりキシキシした
髪の毛になっていませんか??
髪の水分量が少ないとパサパサ、キシキシになってしまいます。
通常は11~13%程あり、カラーやパーマ、紫外線などの影響で
艶や水分量がどんどん減っていきます。
ずっと保ち続けるというのはとても難しいことです。
ではどうしたらいいの?と思った方。
サロンで行うシステムトリートメントや、洗い流さないトリートメントで
その水分量を補うことが出来ます!!
水分を蒸発させないように、しっかりキューティクルの整った髪に回復させるということが大切です。

西川口店のトリートメントは種類が豊富でお客様の髪質、悩み別で選ぶことが出来ます♪
最近では、新しく入ったローズオイルトリートメント、ローズオイルメニューが人気です(^^)/
クーポンに色々なメニューがあるので、ぜひ見てみてください。

ミルク縮毛矯正.jpg