秋カラーにチェンジ♪


こんにちは!アシスタントの坂本です(^^)

シルバーウィーク4日目ですね!

毎日秋晴れで気持ちが良いですとね♪

皆さんはどうお過ごしですか?

最近営業後にいつも来てくれているモデルさんを秋カラーにチェンジさせていただきました!

今年の秋はアッシュ系が流行っていますのでアッシュにしました!

もともとモデルさんの髪質は赤みが出やすい毛質なのでアッシュ系をそのままのせたとしてもどうしても赤みが残ってしまいがちです、、、。

そこでアッシュをベースとしたお薬にオリーブも加えました。そうすることにより、緑は赤を打ち消してくれる作用があるのでアッシュを表現しやすくなります。

正面2.JPG

サイド2.JPG

サイド.JPG

バック.JPG

スタイリングは28ミリのコテでランダムにゆるく巻きました。

ほどよいゆるさがでてモデルさんの雰囲気にピッタリ♪

モデルさんも満足していただき嬉しかったです(^^)♪

夏の紫外線で退色してしまった髪をフレイムスで艶々の秋カラーにしませんか?

ご予約、ご来店お待ちしております!