カラー講習会!!


こんにちは西田です!!

先日お休みの日にカラー講習会がありました!

同期全員と会うのはとても久しぶりでした!!

午前中はカラー剤の薬剤の話や発色の仕方髪質によってのカラー剤の選定やブリーチ毛の薬剤選定などなど学びました!!

午後は実際にカウンセリングを行ってカラーリングをしました!!

IMG_9718.JPG

カウセリングに仕方カラー選定には講師のかたもついていますので勉強になりました!!

IMG_9725.JPG

カラー塗布も同期同士で行いました!!

IMG_9723.JPG

モデルになってくれた南越谷店スタッフの宮田君です!!

全頭ブリーチはなかなかできないので良い体験は出来ました!!!

そのあとにカラーをしてスタイリングなど行いました♪

一日を通してとても勉強になりました!!営業やモデルで生かしていきたいと思います!