秋カラーでました♪


こんにちは!アシスタントの坂本です。

お天気が変わりやすい日が続く毎日ですね、、、。

もう9月に入りました!

暦の季節は「秋」ということで、秋カラーでました♪

今年の秋カラーは、「オリジンカラー」です(^^)

秋カラー.JPG

・アースブラウン

・サバンナアッシュ

・アゼリアアンバー

・オークベージュ

・マルサブラウン

・サンセットブラウン

・オリジンハイライト

です。

今年の秋は、アッシュ系が流行するそうです。

暖色系が好きな方も、ベースの色を暖色系にし、それにアッシュ系を少し混ぜることで透明感がでて今年流になります。

夏の紫外線で退色してしまった方も多いと思います。

色味をいれることで、全体的に落ち着いた感じになりますよ~♪

ぜひ、フレイムスでヘアカラーを秋っぽくしましょう!

秋カラー気になる方、お気軽にスタッフにお声掛けください!

ご来店、お待ちしております。