ヘッドスパで頭皮すっきり♪


こんにちは!アシスタントの坂本です(^^)

そろそろ夏も終わりの季節!!!

夏から秋にかけての季節の変わり目は頭皮が敏感になりやすかったり、抜け毛がいつもより多くなったりなどのトラブルが多くみられる時期です。

そのような頭皮トラブルを改善してくれるのが、ヘッドスパ!!!

ヘッドスパ.JPG

フレイムス西川口店では、四種のヘッドスパ用のお薬をご用意させていただいております。

☆ローズオイルスパ

頭皮が乾燥しがちな方!ローズの香りが好きな方!におすすめ!!!

トーリーとメントも含まれているのでとってもお得!

・ダマスクローズローズヒップを配合

・女性ホルモンを正常に近づけてくれます

・頭皮と髪のケアを一度に両方できます

☆ヨーグルトスパ

男性におすすめ!頭皮の皮脂が気になる方!汚れをすっきり落としたい方におすすめ!!!

・乳酸の力で毛穴の汚れをスッキリと落とします

・保湿効果があり、頭皮の汚れを取り除きながら潤いを与えてくれます

・頭皮のターンオーバーを促します

☆アステラオイル

カラーやパーマなどの後におすすめ!頭皮を鎮静させてくれます。

少しスース―するのが特徴です!花粉症にも効果あり!

・ミント、ユーカリ配合

・頭皮の赤み、かゆみなどをおさえます

・頭皮を健康な状態に近づけます

☆コンプレックスオイル

乾燥しがちなな方や頭の血行が悪い方におすすめ!

・オレンジ、ラベンダー配合

・頭皮の血行を促進し、毛根に栄養与えます

・ほかほかした温かさを感じ代謝をよくします

フレイムス西川口店のヘッドスパは、

☆ショートコース(15分) ¥1944

☆ロングコース(30分) ¥3240

の二種のコースがあります。

初めてでヘッドスパを体験してみたい方やお忙しい方でスッキリしたい方はショートコースがおすすめ!

短時間でもかなりスッキリすると思います。

※ヘッドスパのみのご予約、ご来店も受け付けております。

シャンプーブローの代金は含まれていませんので別料金がかかります。

フレイムスのヘッドスパで、癒されてはみませんか?

ご来店、ご予約お待ちしております。

24時間インターネット予約受付中!

ネット会員様限定のお得なクーポンも配信しておりますので、是非会員登録宜しくお願い致します。

一回のネット予約につき200ポイント加算されます。ポイントがたまりますとお店の商品と交換ができますのでかなりお得です!