美容学生さん♪


こんにちは!フレイムス西川口店の坂本です。

最近、急に夏が過ぎ去ったかのように涼しいですね♪

このまま一気に秋がきてほしいです、、、。

先日、お客様として美容学生さんがご来店されました。

フレイムスへの入社は決まっていて来年の4月からフレイムスのスタッフの一員になってくれます!

今は美容学校に通っていて国家試験をがんばっています♪

アレンジ5.PNG

おしゃれさんでとっても可愛らしい子です!

帰りにヘアアレンジで仕上げさせていただきました♪

アレンジ4.JPG

コテで軽くまいて動きを作り、上はクルリンパでトップにボリュームをだし、サイドから後ろにかけては、ねじり編み込みをしました!

最後は三つ編みでそのままの感じで終わっても可愛いですし、三つ編みの部分を襟足のところでまとめても上品な感じで可愛いとおもいます。

前髪は、眉上バングが似合いそうだったので、きつめに巻きワックスをもみこんで無造作感をだしました。

最近のアレンジは、かっちりしたタイプよりもくしゃっとしたラフなスタイルが多いですよね(^^)♪

アレンジのみでも受付いたしておりますので、是非お声掛けください!

お待ちしております。

instagramも始めました!

frames.pressで検索!

可愛いヘアアレンジやヘアスタイルたくさん更新していますので、ぜひ「いいね!」お願い致します。