中目黒


こんにちは!アシスタントの坂本です。

最近、雨の降る日が多いですね、、、

そのせいか気温も少しずつ下がってきて涼しいですね♪

先日、お休みの日に中目黒へ行ってきました!

中目黒はとってもおしゃれな街で楽しいです!

かわいい雑貨屋さんやインテリアショップ、おしゃれなカフェなどがたくさんあります。

どこも行ってみたいお店ばかりなので迷ってしまいがちです、、。(笑)

今回は私の友人おすすめの「quka」というカフェにいきました。

個人で経営されているオーガニックカフェでお店も隠れ家のようなカフェです。

、ランチは水、木のみの営業でたまたまランチがやっている日なのでよかったです。

私は、無花果とナッツのカレーを食べました。前菜のサラダやドリンク、デザートまで出てくるのでかなりお腹いっぱいになりました。

ご飯も玄米を使っていてとても体にいいです。

 

カフェ.JPG

まだまだ、いきたいカフェはたくさんなのでどんどん開拓していきたいです!

ご興味ある方は是非!いってみてください。