友人が来てくれました!!


こんにちは!西田です!!

この前中学校の友達が来店してくれました!!

いつも来ていただいているんですが就活中だった為カラーは出来ませんでした。

ですが就活も無事終わり!カットカラーをしに来てくれました!!

カットは担当の小坂さんにしていただき、カラーは自分がしました!!

久しぶりに中学の同級生の話などして楽しかったです!!

大体の中学の友達が来年から社会人になると聞くとなんだか時間の流れって早いなーと思いました。

カラーは明るめのアッシュかマット系希望だったので明るく透明感のあるマットオーシャンに仕上げました!!

カットは小坂さんがしてくれたのでとてもスタイリングしやすかったです!!

色もスタイリングも気にいってもらえてうれしかったです!!

IMG_2122.JPG