男性のお客様特にオススメ!!ミントスパークリングシャンプー!


こんにちは(^^)

フレイムス西川口店の中島です。

一時よりだいぶ和らぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。。

そんな中、特に男性のお客様にオススメな商品が佐藤さんが手に持っている、

『ミントスパークリングシャンプー』です!!

夏場は私もミントシャンプーを使っているのですが、今年のはすごいです!

なんと炭酸が入っています!!

炭酸が皮脂の汚れを浮き立たせ、引き締め効果で健康な地肌へ

ミントの香りがリラックスさせてくれ、

アルガンオイル配合なので、ミントシャンプー独特なきしみ感も気にならず、女性にもオススメです。

なんと今ならミニサイズもプレゼント♪

そして私が持っているのが、『おひさまなかよしUVシュー』です。

まだまだ紫外線も強い季節・・・油断できない日中にオススメな商品です。

このUVスプレーは、髪はもちろん全身に使える優れもの!!

ダマスクローズオイル配合で、小ぶりサイズなのでバッグの中でもかさばりません。

是非、ご家族皆さんでお使いくださいね(^^)/

nakasato.jpg

オフィシャルホームページから、お得なクーポンございます。
簡単な会員登録をしていただき、ネットからご予約を頂きますと、
毎時200ポイント加算されます!
貯めた分で、お店の商品と交換できますよ♪
3月から定休日が第二火曜日のみになりました。
定休日以外、すべてのお日にち営業してますのでお待ちしております!

http://www.frames-h.com/coupon/nishikawaguchi/

フレイムス西川口店