どっちのココナッツオイルが良いの!?


こんにちは!夏が苦手な西田です!!

最近少しずつブログでもご紹介してるココナッツオイルですが、固形タイプと液体タイプがあります。

どうちがうの?と思いますよね。その違いを詳しく説明します♪

固形タイプ

固形タイプは健康を維持したい方におすすめ!!なぜかというと固形タイプは・・・・

「ラウリン酸」という成分が含まれています。ラウリン酸は免疫効果を高める効果があります。

さらにラウリン酸効果で便秘解消にもなります。

免疫効果が高くなると風邪になりにくかったりします。これからの季節ですと夏風邪予防にピッタリかと!!

夏に働きすぎたり、お出掛けなどで疲れがたまると免疫力が低下して風邪をひきやすくなります。

そこで免疫力を高める固形タイプのココナッツオイルを食べて頂ければ残りの楽しい夏も過ごせるんではないかなと思います。

もう少し先に行きますとインフルエンザ予防に最適です!冬場何かとイベントが多いですよね、そんな時に風邪などになりたくないですよね。

大事な時期に風邪や体調不良になりたくないかたもココナッツオイル固形はおススメです!!

さらに肌にも使えて肌のにきびなど荒れがきになるかたにもオススメです。固形ですが顔につけると体温で液体にとけるので塗りやすいです。

このよう健康でいたい方にオススメです!

液体タイプ

世界初の液体タイプです!

液体タイプはダイエット効果が期待できる、中鎖脂肪酸の含有量がとても多いです!!

中鎖脂肪酸は脂肪を燃焼させすぐにエネルギーに変える効果があります。

血糖値をあげずに長期脂肪酸に比べ吸収が4倍早く脂肪沈着を減少させ基礎代謝UP

カロリー燃焼効果は24時間効果あります!!

なので代謝もあがり冷え性改善にもなります。

市販などでココナッツオイルはたくさん売っていて何を買えばよいか分からない方は是非フレイムスでご購入ください!!

なぜなら医療機関が監修しているため安心安全だからです!!

2015-08-10-11-44-05_deco.jpg0