ジンギスカン


こんにちは!

先日、西川口店のスタッフでジンギスカンのビアガーデンにいってきました♪

夏のこの時期にいくのが毎年の恒例行事になっています(笑)

今年は新メンバーの佐藤さん、鹿内さんもくわわってのジンギスカン♪

ジンギスカン2.JPG

ジンギスカンはふつうのお肉よりヘルシー!

お野菜もたくさんついてくるのでいつもたくさん食べてしまいます(笑)

屋上でやっているビアガーデンなのでとても暑かったですが、夏だな~と感じさせられました!

ちょうど今月の27日がスタッフの荒居さんのお誕生日だったのでサプライズバースデーをしました!

プレゼントもケーキもとても喜んでもらえたので良かったです!!!

ジンギスカン1.JPG

とっても嬉しそうな荒居さん(^^)

ジンギスカン3.JPG

店長のしゅうさんと荒居さん

お茶目ですね♪

また来年も楽しみです(^^)

24時間インターネット予約受付中!