ココナッツオイル しっかり勉強しました♪


こんにちは!
フレイムス西川口店の荒居です。

先日営業後に、ココナッツオイルの講習会をしました。
最近流行っていますよね♪

まだ知らないという方、知っているけど効果などは分からないという方に
ココナッツオイルの効果を簡単にご説明します☆

1  ダイエット効果

2  アルツハイマー病の予防

3  甲状腺機能低下の改善

4  糖尿病の予防

5  心臓病疾患のリスクを下げる

6  コレステロール値を下げる

7  免疫力アップ

8  抗菌作用

9  便秘の解消

10 保湿効果

当店で販売しているココナッツオイルはスーパーなどで売っている物と
成分や香りを比べると全然違います!!

*天然100%で作られているので、他の商品と比べると独特な香りがしません。
*ダイエット効果の期待が出来る『中鎖脂肪酸』の含有量がトップクラス!!
*抗菌・殺菌効果が期待できる『ラウリン酸』の含有量がトップクラス!!
*そして…液体タイプ、固体タイプと商品がございますが
 液体タイプのエキストラバージンココナッツオイルは”世界で初”です。

カラーや、パーマなどのお待ちの時間に試飲も出来ますので、気になった方!
是非スタッフまでお声掛けください☆
今年はスーパーフードが流行るようなので、ぜひぜひCHECKしてみてください♪

ココナッツオイル.jpg

講習会で、私たちも試飲させていただきました。
今回は無糖のヨーグルトに入れて食べましたが、味が変わることもなく美味しく頂きました(^^)/
最後は、スーパーフードで有名な『チアシード』も試食させていただきました。
水とチアシードがあれば生きていける!と言われているほど、栄養価が高いものなのです。
プツプツぷちぷちとした食感でとても不思議でした!!