バッサリ♪イメージチェンジ!!!


こんにちは!西川口美容室フレイムスの坂本です!

先日営業後に妹のカットをしました!

毛先カットならモデルさんでやらせていただいたことが何度かあったのですが、ロングスタイルからボブまでのカットは、初めてでしたのでかなり緊張でした(笑)

スタッフの中島に指導してもらいながら初カットに挑戦です!!!

カット8.PNG

カット6.JPG

カット3.jpg

カット4.jpg

スタイルは今流行りの重ためボブ!

ワンレングススタイルなのでまっすぐ切るのが難しいです、、、

なかなかここまでバッサリ切る経験はそうそうないので楽しかったです!

妹は、かなり気に入ってくれた様子です。

カット7.PNG

沢山練習して早く一人前になれるように日々努力していきたいと思います♪