ストレートメニューのご紹介です♪【Frames西川口】


こんにちは、Frames西川口店の杉原です♪

徐々に湿気を感じる季節になってきました。

クセが出やすくなったり、広がりが気になったり、
ヘアスタイルが決まりずらかったりしますよね。

『ストレートメニューのご紹介です♪』

◆部分ストレート

効果的な場所は、前髪や顔まわりのうねり、膨らむハチ部分。

トップをペタンとしたくないという場合はハチ下を中心にかけることもできます。

◆ミルク縮毛矯正
セラミド、シアバター、高分子PPT、シルクPPTなど。
潤いと補修成分をたっぷり含んだトリートメントベースの薬剤を使用しています。
しっかりくせも伸びるけど、アルカリ量を必要な分だけコントロールしていく為、
髪へのダメージを最低限に抑える効果も!

潤い感のある柔らかな仕上がりになります。

IMG_5993mini.jpg

◆ストカール
根元をストレート、毛先はカールをつける技術。
毛先に繰り返し矯正してしまっていると、ダメージ具合によりかけられない場合もあったり、
頻繁にかけるのはお勧めしませんが、たまには気分を変えて毛先をカールさせるのも良いです。

こうしてみると縮毛矯正はクセをただ伸ばすだけではなく、デザインの幅を広げる役割もあります。

細かな部分もスタイリストにご相談ください。

梅雨時期もヘアスタイルを楽しんでいきましょう☆♪

【Frames 西川口店  杉原】

ご予約はオフィシャルサイトからがオススメです。
いつでも会員価格で、予約毎に200point貯まります☆
https://hpsm.jp/Frames/

#梅雨#広がり#クセ#悩み#うねり