剛毛*多毛*柔らかく見せたい方へ【南越谷/新越谷】


こんにちは!佐藤です!

さて、今日のブログは

*剛毛
*多毛
*柔らかく見せたい

方向けです!
猫っ毛の方すみません(>_<)

私はよくお客様に柔らかく見える、やダメージなさそうなど言われたりしますが。。。

全くそんなことはなくて!!

むしろ真逆なんです。。量もめちゃくちゃ多いので広がる位すいてもらうし、
ブリーチでハイライトを三回いれてるのでダメージすごいし、
なにもつけないと外でられません。。

私は自分でなんとか誤魔化せますが、お客様が私の髪質だったら絶対大変だろうなーと思います。。

昔から肌質や
(そばかすが多くてくすみやすいので)
髪質やらコンプレックスがかなりひどくて、嫌で嫌で小学校からメイクするくらい笑

今年30代に突入するので、なんとなくですが自分にはこれがあってるなーとか、これは合わなかったなーと色々見えてきて。

なので、私なりの解説を入れつつヘアケアを紹介していきたいと思います!!

まずはシャンプーです!!

シャンプーで髪質180度変わるので、絶対こだわった方がいいです!
トリートメントかシャンプーなら絶対シャンプーいいやつ買った方がいいです!!

 

うちの会社がつくってるlukoシャンプー

非常にオススメです!!かれこれ2年くらいはずっとコレ!たまに浮気しますが、結局もどります!

なによりまとまり欲しい方は是非!
赤ちゃんや敏感肌の方でも使えます。
顔や体もオッケー!(試しましたが、しっとりな仕上がりが好きな方は好きです)

逆に柔らかい方だと重すぎるという意見もありましたので、好きな人は好きな商品です!

2600taxですが、いつでも30%offなのでお得です!

是非まとまり欲しい方は参加までに^^そして仕上げはルコバター**

乾いた髪につけるトリートメントバターです!香りもオレンジの精油の香りで癒されるます^^

*ウエット仕上がりが好きな方
*まとまりほしい方
*デジパー、コテ巻き仕上げ

個人的には、これがないと外出れません!!
リップや、ハンドにも使えますので、敏感な方や小さいお子様がいるお母さんでも!!

これもルコシャンプー同様2600taxからの30%offです!

是非、まとまり欲しい方参考までに^^