トリートメントでハネ広がりを予防♪


こんにちは(*^^*)
フレイムス西川口店の荒居です。

最近、天気が悪い日が続いてます。
湿気でハネたり、広がったりしませんか?
髪の水分量が少ないと湿気でハネ、広がりが出たりします。
通常は11~13%程あり、カラーやパーマ、紫外線などの影響で
艶や水分量がどんどん減っていきます。
ずっと保ち続けるというのはとても難しいことです。
ではどうしたらいいの?と思った方。
サロンで行うシステムトリートメントや、洗い流さないトリートメントで
その水分量を補うことが出来ます!!
水分を蒸発させないように、しっかりキューティクルの整った髪に回復させるということが大切です。

西川口店のトリートメントは種類が豊富でお客様の髪質、悩み別で選ぶことが出来ます♪
最近では、新しく入ったローズオイルトリートメント、ローズオイルメニューが人気です(^^)/
クーポンに色々なメニューがあるので、ぜひ見てみてください。

トリートメントやヘッドスパ、アレンジのメニューでしたら
平日のみの入客になりますが、可能ですのでぜひお待ちしております。

この前、バッサリボブに切りました(*^^*)
こんなに短いのはすごく久しぶりなので、ボブでもできるアレンジを
練習して、アレンジの幅が増えるように頑張ります☆

トリートメント.jpg

アレンジ1.jpg