新メニュー誕生♪ 『ローズオイルメニュー☆』


こんにちは♪西川口の美容室Frames西川口店の杉原です。

ちょっと寒い日もありますが、春ですね。

フレイムスではこの春に新メニューが誕生しました。
『ローズオイルトリートメント』と『ローズオイルスパ』です♪

◆ナノエマルジョン化されたダマスクローズやローズピップのオイルがしっかり保湿してくれます。毛髪内部のアミノ酸やヒアルロン酸も補給♪

最近はオイルビューティーがトレンドですが、そのなかでも『ローズオイル』は特に注目されていて女性の魅力アップ、元気がでる、リラックスできるおしゃれ女子には必須のアイテムです!!

ローズの香りが漂うツヤツヤ髪の女性って素敵ですよね!?

ローズの香りに包まれながらのヘッドスパ『ローズオイルスパ』は頭皮だけではなく髪までしっとりさせます♪お勧めです。

rtyuh.JPG

是非この春にお試しくださいませ☆
この3月から火曜日営業(第2火曜は定休)が始まりました!
宜しくお願い致します。

☆3月スタイリストのお休みのお知らせ☆
杉原 2.5.10.16.18.24
平井 4.9.10.17.19.23.26
中島 3.10.12.19.20.25.30
小坂 3.6.10.13.17.24.27(日曜日は東川口店勤務)
齋藤 2.10.11.17~28(新店舗オープン準備のため)
なお、10日(第二火曜日)は店休日となります。
お客様にはシフト等分かりづらく、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!!

西川口の美容室Frames西川口店  杉原でした!