カラーモデル☆


こんにちわっヽ(*´∀`)ノ

Framesに入社してから

時間が経つのがあっという間です、、、

三之輪ですっっ♪

最近営業後の練習で

カラーモデルを呼んで

練習するようになりました!!

ときchan.JPG

営業中とは違い自分で

カウンセリングから色の選択をしていくので

いつもとは違う緊張感のなか

やらせていただきました(´Д⊂

もちろんカウンセリングも

色の選択もまだまだ先輩なしでは

できず、これからたくさん

人数をこなしていくなかで

しっかり1人で仕上げまでして

お帰り頂く事を目標に

頑張りたいですっ。♪

でも初めての自分のお客さんは、

出来上がった時の達成感がとてもあり

こんなにうれしいものなんだなと

実感できてよかったです!!!

まだまだまだまだ成長途中、、、

頑張ります(*≧艸≦)