Loletta Wax♪


こんにちは!アシスタントの坂本です。
今日は最近新しく仲間入りしたスタイリング剤についてご紹介いたします。
スタッフの齋藤さんがもっているのが今回ご紹介させて頂く商品!!!
モルトベーネというメーカーさんが出しているロレッタのWaxです。

ロレッタ1.JPG

こちらの商品の特徴は、「やわらかな空気感が演出でき、軽い仕上がりです。
ベタつきが少なくサラッと感があり、ほどよいセット力もあります。」

香りはダマスクローズといってブルガリア地方でとれる高級なバラのオイルを使用しています。
こちらのオイルは
*疲労回復や肌を美しくする健康食として
*精神安定剤作用をもつ薬用として

女性に優しい!!!

また、こだわりの天然素材を使用しています。

*アルガンオイル・・・ビタミンEをオリーブオイルの約2倍以上含み抗酸化作用や保湿力をもつ天然オイル

*ライスワックス・・・米ぬかからとれる植物由来のワックス。素材臭が少なく香りを生かせ、適度な設置力があるのにベタつかずさらさら

*コメ胚芽油・・・ビタミンEの抗酸化作用があり、r-オリザノールで紫外線吸収効果も期待!!!

今回写真に写っている齋藤さんもこのWaxを使用してスタイリングしました!
フレイムスの女性陣からこのWaxはとても人気でよく使用しているスタッフが多いです。

使用してみたい!というお客様!ぜひスタッフにお声かけください!
さらに!!!
今月はモルトベーネの商品20%OFFキャンペーンをやらせていただいております。
もちろんご紹介した商品も20%OFFです!
期間限定なのでお早めに(^^)♪

快くご来店お待ちしております。