NEW!!トリートメント☆


こんにちは\(^^)/
西川口店の荒居です。

先日、営業後に新しいトリートメントの講習会をしました♪

現在使用しているムコタの『シェーナ』というものが
終わり次第、レベルアップしたムコタの『リュクサゴン』
というものに切り替わります!

今まで髪のケアしかできなかったものが、リュクサゴンは
頭皮のケアまでトリートメントで出来るのです♪

頭と顔の皮膚は繋がっているので、頭皮に元気がなくなり
垂れてくると、顔の皮膚まで垂れ下がってきます。
このリュクサゴンで、頭皮と髪の両方のケアをしていきましょう☆

講習.jpg

講習2.jpg

見てください!!この西田君の顔を!!

ブラック西田です(笑)

それを齋藤さんが冷たい目で見ています。

右に顔は写っていないんですが、小坂さんがいます。

小坂さんは完全に西田君を無視して真剣に施術しています(^O^)

今回講習会をしてくださったムコタの方も無視ですね(笑)

モデルは、西川口で一番髪の長い坂本さんです♪

スーパーロングでしたが、仕上がりはかなりサラサラになりました~\(^^)/

 

とても楽しく勉強できました!