軽井沢♪


こんにちは!アシスタントの坂本です。

先日、2連休をいただいたので家族で軽井沢へ1泊2日の旅行にいきました。

軽井沢は埼玉からも気軽に行ける観光地として有名ですよね(^^)♪

軽1.JPG

1日目は駅前にあるとても大きいアウトレットでお買い物をしました。

思っていた以上に大きく回るのがとても大変に感じました。(笑)

お昼は有名な信州そばをいただきました♪

とても美味しかったです。

そば.JPG

二日目は白糸の滝へいきました。

白糸.JPG

滝が白い糸のように流れ落ちることから名付けられたそうです。

とてもきれいでした☆彡

その後、白糸の滝の名物であるいわなをいただきました!

いわな.JPG

(笑)

頭から尾までまるごと食べられるほど柔らかかったです!

次に、お土産屋さんや雑貨屋さんなどでにぎわう旧軽井沢へいきました。

軽井沢ではジャムやはちみつやパンが有名ですよね♪

パン.JPG

ついついおいしそうな臭いにひかれ足を運んでしまいます。

お買い物をした後はサイクリングをしました!

お天気がとてもよかったので最高なサイクリング日よりでした!

自転車.JPG

珍しい二人乗り自転車にのりました。

私、すごく楽しそうです、、、(笑)

久しぶりにこんなにも美味しい空気と大自然に触れ合うことができとてもリラックスできる休暇でした。

心も体も癒されたのでさらにいっそうお仕事頑張りたいです!!!