会社説明会♪


こんにちは西田です!!最近は夜が寒く秋を感じますね!

この前人事の横田さんと鈴木さん社長の舟津さんと会社説明会に行って来ました!
自分は新卒生としてどのような仕事をしている、新卒から撮影会に参加はできるのかなど説明しました。
学生さんたちを見ていたら1年前の自分もこうだったなーと思い出しました。
説明を聞いてくれた学生さん達がFramesに興味を持ってもらえるように新人ながら頑張りました。
真剣に話を聞いてくれて嬉しかったです。

色んな学生さんとお話できたのでコミュニケーションの勉強になりました。
会社説明会に参加できるなんてなかなかないので良い体験ができました。
また機会がありましたら参加したいと思います!1410256413154.jpg