NEW!!アイテム登場♪


こんにちはヽ(^0^)ノ
西川口店の荒居です。

最近、西川口店に新しいヘアケア剤が入りました。

名前は  【エルジューダ】

クリームタイプの洗い流さないトリートメントになります。
乾かした後も動かしやすく、デザインも作りやすくなっています。

赤ちゃんの髪のように『フワフワ~』な
質感を出したい方にはオススメです♪

保湿成分の【バオバブエキス】も入っているので
しっかり保湿もしてくれますよ!

香りも三段階に分けて香水にように
変化していくのでそこも楽しんでみてください(^O^)

今月ならなんと!!!
20%OFFで購入できます!!!
この夏紫外線で傷んだ髪のケアにぜひいかがですか?

写真をとってくれるスタッフがいなかったので
西田君と自撮りをしてみました(笑)

エルジューダ.jpg