簡単!お出かけ前の5分アレンジ☆


こんにちは!
カラーをしにきてくれた友人に、
最後にヘアアレンジをしてあげました☆

kao.jpg

肩につかないくらいのボブなので
アレンジできないのかな…とおもいきや!

トップの毛をすくい、ねじりながら後ろをピンで留めるだけで

およそ5分でアレンジができます!

両サイド同じようにやるのですが
ポイントは、
かっちりやらない事です。

ゆるくやるこるこそできる網目がとってもかわいいんです!

うしろは、ピンで止めることが難しいようでしたら、

透明のゴムで両サイドの毛を縛って、
バレッタで結び目を隠してしまうのもOKです!

ぜひお出かけ前に一工夫、
やってみてください!