UVケアは4月から!!


こんにちは^^
4月に入り少しずつ暖かくなってきましたね♪
皆さんは、もうUVケアをしていますか?
お顔はもちろんですが、髪の毛のケアも一緒にしてあげてください。
髪もお顔と一緒で、日焼けをしてしまうんです。

日焼けをするとパサつきや、カラーの色褪せの原因になります。
また頭皮もUVダメージを受けるとたるむので顔全体の老化の一因になってしまうんです。
お顔や体と同じくらい、髪と頭皮もUVケアをすることをオススメします。

最近、西川口店にもUVケアが発売されました♪
髪はもちろんお顔、体にも使えるのでこれ一本で全身のUVケアができます。
日焼け対策にぜひいかがですか^^?

スプリナージュ.jpg