じめじめする日は・・・


こんにちは西川口店の砂田です(*^_^*)
梅雨入りでじめじめする日は髪もまとまらないし嫌ー!!!
って方多いと思います。
そんな日はスッキリアレンジしちゃいましょう☆
モデルはスタッフの中島です。
今回は編み込みなしのねじりアレンジ!
naka あれんじ2.jpeg
まずは全体的に巻きます
nakaあれんじ6.jpeg
上下2段に分けて下の段をねじりピンでとめます。
nakaあれんじ4.jpeg
上の段も同じく下に向かってねじりピンでとめます。
nakaあれんじ5.jpeg
毛先をちらした状態でUピンでバランス良くとめていきます。
nakaあれんじ3.jpeg
バレッタをつけて完成~(^◇^)
naka あれんじ1.jpeg
少しバランス感が難しいとは思いますが、トライしてみて下さいね~!
ちょっとしたお出かけにもおすすめアレンジですよ♪
ご来店の際お声かけ下さいね!