*サロン説明会*


こんにちは!西川口店の砂田です♪
火曜日に専門学生さん向けの、サロン説明会に行かせて頂きました(*^^)v
この日はFRAMES女子6人組です♪
説明会.JPG
swe.jpeg
FRAMESがどんなお店なのか学生さんに知ってもらい
就活の際参考にして頂けたら嬉しいですね~!
それにしても、みなさん若い!!!
お話させて頂いているだけでも、なんだか元気をもらえた気がします♪
学生のみなさん!就活頑張って下さいね!☆
そして休憩時間に竹ノ塚店の鈴木さんと一緒に「金魚カフェ」に行ってきました!
kinng.jpeg
店内は少し可愛らしい個性的な内装でした♪
そしてビックリしたのが、普通にアイスコーヒーを頼んだところ
グラスが金魚鉢で出てきたのです!!!
image.jpeg
可愛い~♪
夏らしい雰囲気を味わえますよ!
駅から近いのでぜひ行ってみて下さい♪