感動!!!


こんにちは!西川口店の砂田です*
いつも来てくれるお友達に、最近新しくなった
フレイムスのミルク縮毛矯正をしたところ・・・
つやっつやのさらっさら!!!
手触りのやわらかい自然なストレートが再現できるんです!☆
何がいいのかは、以前違う日にちのブログでお伝えした通りです♪
本当に気持ち良すぎてずーっと触っていたいくらい!(*^^)v
toshi縮毛.jpeg
このモデルさんは幼いころから縮毛矯正を繰り返しているのですが
その分以前までのツンツンして硬い縮毛矯正との違いにかなり驚きの様子でした!
これから梅雨の季節!
フレイムスの縮毛でサラサラツヤツヤうるうるになりましょう!(^O^)/
toshi縮毛1.JPG