*春ですねぇ~*


こんにちは♪ 
西川口店の中島です^^
この前のお休みに足利フラワーパークに行ってきました!!
藤の花がちょうど見頃ということだったので見てきました♪
皆さんは行かれたことはありますか?
車で約2時間、佐野のアウトレットの近くなので帰りに寄ってこれますよ^^
パーク内は藤以外にもたくさんの花があり、歩きながらとても癒されました☆
大藤の樹はまだ薄紫の花だったので、ゴールデンウィーク頃がちょうど良さそうです♪
藤2.jpeg
この時期だと、夜のライトアップも営業しているようなので、一日楽しめます(*^^)v
いちごのソフトクリームもおいしかったです♪
皆さんもぜひ(^^♪
藤1.JPG