はじめまして☆


ha.JPG
この春4月から入社いたしました。深井実香と申します。(写真の左側です)
今は一人でも多くのお客様のシャンプーに入客出来るように日々練習しています。
私は高校時代ソフトボール部に所属していたので体力には自信があります。
またしゃべることが大好きなので機会があればお話ししましょう♪
同期の荒居さんと一緒に明るく笑顔で頑張っていくのでよろしくお願いします!
こんにちは!!初めまして(^0^)/
4月からFrames西川口店に就職しました荒居さやかです。(写真の右側です)
まだ分からないことがたくさんあるので、少しずつ勉強して頑張っていきたいのでどうぞよろしくお願いします(^^)
私はヘアアレンジをするのが好きで、毎日違う髪型にしています♪~
これからもっとバリエーションを増やしていきたいと思っているのでヘアアレンジについてお話しましょう(^∪^)
Framesではたくさんの種類のドリンクをご用意しています。
季節も春になり新しいドリンクで『日向夏』を出す予定なので、是非飲んでみて下さい☆