撮影(^^♪


こんにちは!西川口店の砂田です☆
先日フレイムスのスタッフ何人か集まってスタイル撮影を行いました!
IMG_0906.jpg
渋谷にあるスタジオを貸し切って撮影したのですが、すごく雰囲気のある撮影スタジオで
どこで撮っても絵になるような可愛いスタジオでした♪
5人のモデルさんに協力して頂いて、私はメイクを担当しました。
写真になることを考えてヘアやメイクをしていくので、とても勉強になりました☆
その他の写真もHPにのると思うのでチェックしてみて下さい♪
オフショット(^^♪
P1010557.JPG
一緒にメイクした川口店の本間さんと♪
P1010570.JPG
一緒に撮影したメンバー♪
すごく勉強になりました!
また次回の撮影につなげていきたいです(^o^)/