最近ハマっている事(^^♪


こんにちは!西川口店の砂田です☆
突然ですが最近私のハマっていることを紹介します(*^_^*)
スマートフォンに替えてから写真を可愛く加工できるアプリで編集するのが楽しくなり、スタッフと一緒に撮った写真を加工してみました!
みんな.JPG
HPにのせているスタッフファッションから引用したものです☆
最近ちょこちょこ載せているので見てみて下さい(*^^)v
おばけ.JPG
この画像が前にサンシャイン水族館に行った時のもので、ハートの中が水族館で撮影した画像です☆
ちょっとした時間つぶしにもなるし、プリクラの落書きをしているような感覚ですね♪
また可愛く加工できたらのせますね~(*^^)v