10月誕生日PARTY


こんにちは 佐藤です(^O^)
最近ようやく少しずつ涼しくなってきて 秋を感じることも多くなってきましたね。
さて、昨日は10月が誕生日であるスタッフの誕生日会でした!
9月に引き続き、10月は誕生日のスタッフが多いのです。
10月が誕生日なのが、平井、砂田、佐藤(ちゃっかり私もなのです)!
ケーキも用意して頂いて 3人で吹き消す瞬間をパシャリ☆
誕生日1.JPG
みんなほろ酔いです笑 とっても楽しい会となりました(^O^)/
誕生日2.JPG
美味しいご飯とケーキにお酒もついて 幸せなひとときです~
なんとなんと誕生日プレゼントも頂き、
気にいった3人は早速今日のコーデに取り入れちゃいました(*^^)v
誕生日.JPG