なんて素敵な高濃度~ホームケア編~(*≧艸≦)


こんにちは、秋場です。
前回に続き、炭酸泉のお話を…そして、もう少し簡単にまとめてみました~ヽ(´▽`)/

☆★☆★炭酸Q&A★☆★☆

Q1…炭酸で頭皮の汚れを落とせるってほんとうですか??
  A1…本当です!!通常のシャンプーではなかなか落とすことが出来ない頭皮の過酸化皮質を落とすことができます。ちなみに、過酸化皮質とは、頭皮の油が酸化してできるもので、放っておくと頭皮のイヤな臭いや毛穴のつまりの原因となります。

Q2…炭酸の表示のPPMってなんですか??
  A2…PPMとは濃度を表す単位です。物質(今回は二酸化炭素)がその中にどれくらい入っているか示すものです。多ければ多いほど汚れを落とす力と血行促進の力が強いです。

Q3…抜け毛予防になりますか??
  A3…抜け毛にはいくつかの原因があります…単純に季節的なものもありますし、ホルモンバランスに起因するものもあります。その中でも毛髪の栄養不足によるものや、皮脂による頭皮のつまりに起因した抜け毛は予防することが出来ると考えられます。

Q4…炭酸」シャンプーはどれくらいのペースで、いつまで続けるの??
  A4…Q1でお話した過酸化皮質は3日で頭皮にできてしまうと言われているので、週2回のケアがオススメです。過酸化皮質を取り除くことは、現在はサロンメニューか高濃度炭酸によるものしかないので、アンチエイジングに繋がりますし、続けていくことが望ましいです。

という事で、私のオススメ~~!!

クリアスパフォーム!!

I003325431_349-262.jpg

こちら泡で出てくる高濃度炭酸です。
な、なんと、、、約4400PPMの高濃度炭酸が超微細な泡でシャンプーで入り込めない隙間に入り込み、皮脂、過酸化皮質を浮き上がらせて除去!!
(一般的な炭酸濃度    炭酸入浴剤 約100PPM/人口炭酸装置 約1000PPM)

しかも、洗浄補助成分として、カキタンニンを配合!!
カキタンニンとは、一般的に緑茶カテキンよりも消臭力が高いとされている柿の渋み成分です。ニオイの元をキャッチし、洗い落ちやすくして頭皮の不快臭を抑えます。

自宅で頭皮ケア、始めませんか??

170g ¥2500(税抜)  が、フレイムス南越谷店なら、10%引きで買えちゃいます(*≧艸≦)

ぜひ、お試し下さい~!!