お風呂で水素はじめませんか?【フレイムス草加】


こんにちは!

フレイムス草加店 スタイリストの寺上です(^^)

台風ですが元気に営業中です!

お越しになる方は気を付けていらしてください!

最近、急な雨や雷が多いですね。

雷が鳴ったらおへそを隠しましょう!(笑)

フレイムスに 話題の商品が入荷しました!

wバスパウダー.JPG

「水素Wバスパウダー」

自宅のお風呂に入る直前にスプーン1杯をバスタブに入れるだけで
簡単に水素バスが実現!

水素は水道水の塩素除去もしてくれます。
循環型の浴槽の場合は、入浴剤投入後、3時間ほど循環を停止してご使用ください。
入浴剤を入れてから約3時間水素が発生し続けます。

*水素の効能*

抗酸化力・・・

呼吸によって取り入れられた酸素は、栄養素と結合してエネルギーを作り出しますが、使われずに残ってしまった酸素は、活性酸素となり、細胞や体の組織をサビさせます。
活性酸素はそれ以外にも、生活習慣や食事の乱れ・ストレスによっても発生しますが、それらを無害化してくれるのが抗酸化物質です。

細胞や肌の炎症を抑える抗炎症作用・・・

体の病気や肌荒れは、細胞の炎症反応が原因です。
水素はこれを適度にストップさせ(体にとって必要な炎症もあります)
余分な炎症をおさえる働きがあります。

しかも水素は、分子がとても小さいため肌を簡単に通過し、
肌の炎症が起きた場所に水素を届けることで 、肌荒れをおさえます。

シミ・シワ・くすみを防ぐ美肌効果・・・

活性酸素は肌の脂質と結びつき、過酸化脂質を作ることが、
シミ・シワ・くすみの原因にもなりますが、水素は活性酸素を除去するので、過酸化脂質をつくりにくい肌にすることができます。

「水素Wバスパウダー」 →¥4860(税込)

今ならなんと!20%OFFで販売しています!!

お風呂で水素はじめませんか???