今、話題の・・・(*≧艸≦)


こんにちは、秋場です(^^♪

今、表参道で大行列を作っているかき氷屋さんを知っていますか??

先日のお休みの日、なんとなんと、ちょっとしたノリと勢いで行ってきてしまいました。

アイスモンスター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_3801.jpg

行くと整理券を配られるので、それを受け取り、ランチしたり雑貨屋さん行ったり…♪

そんなに待たされてる感じはしません。

が、しかし、、、。

実際食べられるまでの時間は…恐ろしいくらい待ちました(ーー;)

とりあえず、話題のかき氷食べれたし、満足です☆

また機会があればいってみたいですね(^^♪  

【フレイムス南越谷店・新越谷店】
オフィシャルホームページ☆

http://frames-h.com/
↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント貯まります♪ご予約はオフィシャルサイトからがオススメです。