夢の国 in 夏♪【南越谷・新越谷】


こんにちわ~!!三之輪です!!

4月ぶりに・・・行ってきました♪

夢の国海バージョンヽ(≧▽≦)/

いつもは朝から行くのですが、この日はお昼から待ち合わせ♪

暑すぎるくらい暑くてすぐにバテてしまいましたΣ(゜д゜lll)

アイスにビアカクテル、ピザにポテトなど相変わらず

食に進み(笑)

しっかり夜まで楽しんで帰ってきました♪

ディズニーシー.jpg

やっぱり何度行っても楽しくて早くまた行きたいな~

という衝動にかられているので、

仕事を頑張ってまた行きたいと思いますっ!!!

みなさんは、今年の夏はどこに行きますか??

ぜひ、南越谷店に来てお話し聞かせてください♪

【フレイムス南越谷店・新越谷店】
オフィシャルホームページ☆

http://frames-h.com/
↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント貯まります♪ご予約はオフィシャルサイトからがオススメです。