笑ったな~【南越谷・新越谷】


こんにちわ~!!三之輪です♪

さっそくですが…みなさんはお笑いって生で見た事ありますか??

私、人生初、生コント、ものまね見てきちゃいました♪(笑)

I006845515_219-164.jpg

新宿にある、ルミネザよしもとです(*≧艸≦)

かと言って私は普段テレビを見る様な方でもなく、

芸能人の名前と顔がよくいっちしないなど

とってもうといのですが…

そんな私でも知っているような芸人さんたちが

たくさんでてきて、始まってから1時間30分間

終始笑っていた気がします!!!

やっぱり芸人さんってすごいな~~

と…しみじみ…(笑)

きっと、いや、、絶対また見に行ってきますヽ(≧▽≦)/

【フレイムス南越谷店・新越谷店】
オフィシャルホームページ☆

http://frames-h.com/
↑↑こちらからのネット予約で、毎時200ポイント貯まります♪ご予約はオフィシャルサイトからがオススメです。