素肌をキレイにするReFa(リファ)


こんにちは(^^)寺上です。
セミが鳴きはじめましたよーーーー!!
びっくりです。
そして、最近お店にReFa(リファ)とゆう、美容ローラーが入りました。
リファ2.png
お顔はもちろんのこと、二の腕や足、ウエストにも使用できます!!
ReFaは今までのローラーとは違います!!
特徴☆
1.マイクロカレント
  人の肌には、もともと微弱な電流が流れています。この電流は健康的で美しい肌を守るための一つの要素といわれています。
  ReFaは、ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に極めて近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。
  毎日ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。
2.エステティックメソッド
  プロのエステティシャンが行う手技を目指し開発された3D モデル。肌をつかみながらこねる動きのニーディングをもとに、
  2つのローラーが複合的に肌をつまみ流し、優しく圧をかけながら気になる部分を整えていきます。
3.プラチナムコート
  デリケートな素肌にふれるものだから、ローラーの表面にはプラチナムコートを使用しています。熱や酸にも強いとされ、美しい
  輝きが長く続きます。
美しさを維持することは可能です。一番大事なことは日々継続的なケアを行うことです。
気になるところに毎日コロコロさせるだけ♪
お風呂の中でも使えるので、とても便利です!!
お店においてあるので、一度使ってみて実感してください!!