今、流行りのデトックスウォーター【南越谷・新越谷】


こんにちは、フレイムス南越谷店の秋場です。

突然ですが…。

ミランダカーもやっている美容効果抜群のデトックスウォーターを知っていますか?

デトックスウォーターは今海外でとても人気なのです。
作り方も簡単で、無理なく水分補給ができます!

最近は日本でも話題になり始めています。

食べながらダイエットできる優れもののデトックスウォーターを知らないと損しますよ!

ということで、私も始めてみましたヽ(≧▽≦)/

IMG_3349.jpg
作り方はとっても簡単♪
1: まず、果物や野菜、ハーブを適当な大きさに切ります。保存する密閉容器を熱湯消毒しておきましょう。
2: 食材を容器に入れ、冷たい水を注ぎます。
3: 1~5時間冷蔵庫で寝かせれば完成です!

前日の夜に作って、朝一に飲むという方が多いようです。ただし防腐剤が入っていないものなので、24時間以内に飲むことをおすすめします。細かい分量は特に決まっていないので、好みに合わせて調整してみて下さい♪

☆効果別、オススメレシピ☆

*レモン×ミント/デトックスで体すっきり!
 レモンには利尿作用と抗菌作用が、ミントにも毒素を排出するデトックス効果があります

*オレンジ×シナモン/免疫力UP&食べ過ぎ防止!
 オレンジはビタミンCが豊富です。また皮には、ポリフェノールの一種が含まれていて、免疫力を高めてくれます。シナモンは、血糖値を安定させる作用があるので食欲が落ちつくようになります

*きゅうり×ミント×パイナップル/むくみ解消!
 きゅうりの利尿作用と、ミントのデトックス作用により、むくみの解消を促します。また、パイナップルにはカリウムが多く含まれているので高血圧の予防にも役立ちます。甘みもでるので飲みやすくなります

*ストロベリー×ブルーベリー/アンチエイジング!
 ブルーベリーとストロベリーには、老化を防ぐ抗酸化作用があります。美肌にもおすすめ

*りんご×オレンジ/つやつや美肌♪
 オレンジとリンゴに含まれるビタミンCは、肌に潤いを与え美しくしてくれます

ぜひぜひ、試してみてくださいね(^_-)-☆